中国政治掲示板

188982
中国、及び周辺諸地域の政治、経済、社会、対外関係などについて幅広く議論したいと思います。お気軽にご参加ください。

私の立てたスレが、私の「成り済まし」に荒らされています。 - 注釈の人

2018/10/12 (Fri) 14:20:39

現在、下記の私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」の立てたスレが、
アメリカの元軍人であり、マルクス主義の情報工作員でもある、「5ちゃんねる」の管理人さんのジム・ワトキンスによって、荒らされています。
外部からの第三者の書き込みに関しては書き込み制限をされ、私の「成り済まし」まで使っています。
この汚ないやり方こそがマルクス主義の本質です。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/l50

このスレを見ての通り。
書き込みを出来なくした後で、私の名を騙る「成り済まし」好き放題に荒らして情報操作をするのがマルクス主義のやり方です。
私は「自撮り写真」を公開しているので、どれが「成り済まし」かは第三者の目からも明らかでしょうね。
ここまで彼らが私の立てたスレを執拗に荒らす理由は、私がマルクス主義の偽装の根幹に関わる連絡員を兼ねた関係者の足元で私が育てられたからです。
29歳ぐらいまで、組織の偽装のおかげで私が気付かなかったとはいえ、私は彼らからしてみれば、世間へのマルクス主義の偽装組織の内部告発者になりますからね。
下記のリンク先を御覧下さい。

朝鮮総連の機関紙である朝鮮新報の中村百合子先生の紹介ページ
http://korea-np.co.jp/sinboj2000/sinboj2000-10/1011/54.htm

中村百合子先生の絵のファンが個展で「フセインやアラファトと中村百合子先生が一緒に写っている写真を個展で見た」と書いてあるページ
https://capira.exblog.jp/9070896/

このフセインやカダフィと顔パスで会えるほどの友人関係であった中村百合子という人物。
この中村百合子という人物は、私「荒谷直人」の父、「荒谷浩」の絵の師匠でした。
下記のリンクのパンフレットを見ても解る通り。

中村百合子先生の青実会のパンフレット(その弟子として父の名前が書かれている)
https://photos.app.goo.gl/c8GngqxdFu9Tq8wH7

私の父も直属の弟子として、この師匠のヨーロッパへの旅に同行しています。
詳しくは紹介した「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレの「part1」から御覧下さい。
私の立てたスレをマルクス主義の情報工作員が荒らす理由が解ります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.